anectで唯一コードが書けない人の仕事ブログ

機械音痴がanectにジョインしました!見慣れない文字と共通言語とスピード感にアタフタしながら成長していくノンフィクションストーリーです。

【思い出】4/17 オフィス移転パーティーをしました!の巻

こんにちは、anectのブログ担当 三島です。

今更感はありますが、先日4/17の弊社パーティーの思い出を振り返ります。


4/17 に今までanect及びanectメンバーがお世話になった人に集まっていただき、 日頃の感謝を込めて新オフィスお披露目パーティーを執り行いました!

予報は雨。 当日むかえてみたら、「お足元の悪い中…」という雨のレベルではない。もはや嵐。

メンバー一同、本日のパーティーの参加状況不安になるものの、 Facebookのイベント上では参加表明してくださる方々が増えて一安心。 用意していた軽食では足りないのでは…?という嬉しい悩みに変わりました!

いつも使っている机を立食用に移動させて準備完了!

18時〜続々と集まってきてにぎやかに…

軽食足りないかも!SOSの効果か、皆様からお祝いとして 趣向のこらしたプレゼントをいただきました!!!!!!!!!!! 本当にありがとうございます。 本来であれば感謝の意を込めて一人ひとりお写真といただいたものをアップしたいのですが たくさん頂いてしまったので申し訳ありませんが一部割愛させていただきます…m(__)m

歓談の時間を多めにとっていつもお世話になっている皆様の交流の場とさせていただきました。

途中、木村からの「お礼と今後の決意」を述べさせていただきました。

豪華なお刺身とともに。

狙い通りゲストの皆様に楽しく飲んで楽しく酔っ払っていただけていたようで満足しました! (弊社員もたくさん飲んで楽しませていただきました。笑)

木村からの話にもあったように、現在のオフィスは1年半後には再度移転する予定となっております。 その折にはまたこのような楽しく温かいお披露目会をより盛大に開催できるよう頑張って参りますので 今後とも応援よろしくお願いいたします。

最後になってしまいましたが、お忙しい中弊社の新オフィス移転パーティーにご参加くださった皆様、 本当にありがとうございました! ※お写真シェアしてくださった皆様、ありがとうございます!

また近くに御用の際は、お気軽にお寄りください!

弊社エンジニアの原も実は anect Tech blog をひっそりと始めております。笑 anect.hatenablog.com

ぜひ覗いてみてください!